好きなことしかしたくない

31歳おひとりさまが、ある日自分のホントの気持ちに気付きました。
もう、やりたくない事やりたくない!やらない!!と。
私は一体誰のために生きてるんだ!と。

そんな気付きが訪れたアラサーの記録をしていきたいです。

はじめまして☺ねむです。

あっ もう始まってました?
こんばんは、ねむです。
私は、31歳独身の♀です。 仕事は事務員です。


私、気付いちゃったんですよ。


なんかもう、したくない事一切したくないって😲


ホントはずっと思ってたくせに、それじゃ人としてダメだよなとか


思ってたんですよね。


もう決めたんですよ私☺ 



『 夢☆無職 』




この夢叶えるために ちょっと色々やってみたり


ひきこもるまでの過程なんかを記録したいなあ☺


良かったら たま~に覗いてくださいね